活性酸素対策はフルーツで [活性酸素]

フルーツの”色”には、活性酸素を消す強力な抗酸化力があります。

活性酸素って、名前はよく聞いていると思います。
『 活性酸素 』 とは 『 電子のバランスが崩れた酸素 』 のこと。

足りない電子を他のものから奪って、普通の酸素に戻ろうとする性質があります。
体内の細胞から電子を奪うと、細胞は破壊されやすくなります。

実はこの活性酸素が、全ての病気の原因の90%にも上ると言われています。 残りの10%はウィルスです。

さて、この活性酸素に電子を奪われ、傷ついた細胞が血管だったら・・・

その血管によって、新鮮な酸素と栄養を送られている器官は
機能が低下していくことになります。
それが、各種内臓疾患になったり・・・するんですね。

お肌だって、酸素不足と栄養不足では・・・ハリなど失われてしまいます。 活性酸素対策をすることは、美肌と健康、どちらにもとても大切なことなんです。

なるほど!ならポチっと応援よろしくです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。